株式会社NTTデータ北海道 品質方針
株式会社NTTデータ北海道(以下、当社という)は、お客様の変革をともに実現するパートナーとして、「Trusted Global Innovator」をコンセプトとするNTTデータグループ・ブランドメッセージのもと、社会やビジネスの更なる発展という夢をお客様と共有しながら、変革の実現をサポートします。 その実現を支えるもととなる、お客様に満足いただける品質を備えた信頼性のある製品またはサービスを安定的に提供するため、当社は以下の基本方針に基づいて製品の実現を目指します。
- 私たちは、お客様や社会の視点に立って、製品およびサービスを提供します。
- 私たちは、品質保証の仕組みおよび品質目標の継続的改善により、より高い品質を目指します。
- 私たちは、社会の一員として、関係する法令および規制要求事項を順守します。
2024年6月14日
株式会社NTTデータ北海道
代表取締役社長
植村 隆弘
QMS認証取得事業者詳細情報
認証基準 | ISO9001:2015・JIS Q 9001:2015 |
---|---|
認証登録番号 | QC12J0050 |
組織名称 | 株式会社NTTデータ北海道 |
登録範囲 | お客様仕様に基づく、情報処理システムの企画・提案、設計・開発、工事及び運用・保守 |
登録日 更新日 |
2013年2月6日 2025年2月6日 |